中小規模の企業を中心に、オフィス移転、オフィスデザイン・内装工事、オフィスレイアウトなどをワンストップで手掛けてきた45年のノウハウを活かして、最適なオフィス環境改善のご提案を行っております。

オフィスの移転には大変な時間と労力がかかるもの。

移転先の物件探しから、移転先のレイアウトの計画・決定・スケジュール調整・管理など…

当社では、物件探しから、オフィスの移転作業、移転先の内装デザイン・工事等をワンストップで行います。

企業の顔となるエントランスや、社外の人も立ち入る応接室や会議室、業務の効率にもかかわる執務スペースなど。

近年では、リフレッシュスペースを導入する企業も増えてきています。

ヒアリング内容を元に、現状の課題抽出を行い、最適なプランをご提案いたします。

単なる働く場所、というだけでなく社員のモチベーションや生産性・効率UPやメンタルヘルスなど、

オフィスが人の身体や心に及ぼす影響は大きいもの。

それぞれの企業に合ったオフィスを目指したオフィスリニューアルのプランをご用意いたします。

導線の確保や適切なレイアウトは、業務効率にも大きくかかわってきます。

ちょっとした工夫で、普段のお悩みが解決することも。

働きやすさ向上、業務効率UPなど、現状課題の改善はもちろん、快適なオフィス空間をご提供します。

様々な種類があるオフィス什器・家具。

デスク・チェア・キャビネットなど、安全で適切なオフィス什器・家具を使用することで、

働く人の負担軽減にもなり、働きやすさ向上につながります。

文書や記録情報の保管から活用・廃棄までの一元管理を行う文書管理。

昨今のワークスタイル変革にともない、文書管理の方法にも変化が必要になってきています。

文書管理の方法はさまざま。個々の企業に合った文書管理方法をご提供いたします。