オフィスレイアウト

オフィス環境はさまざまな要因によって、効率性や快適性に影響します。オフィス内にどんなスペースを設けるか、そのスペースをどこに配置するかによっても、スペースの有効性は変わってきます。

当社では、社員のみなさまが働きやすい環境にすることによって、業務効率UPや生産性の向上を目指し、快適なオフィスの環境構築のお手伝いをさせていただきます。

執務室

適切な導線の確保や、効率の良い配置などを考え、最適なプランをご提案いたします。

会議室・ミーティングスペース

コミュニケーションの活発化を促す会議室・ミーティングスペース。重要な会議、簡単な打ち合わせ、ちょっとした相談、など利用用途に合ったレイアウトを行います。

リフレッシュスペース

「ゆったりソファーで」「靴を脱いで畳で」「半個室空間で」など。リフレッシュの仕方はさまざま。メンタルヘルスが注目されている昨今、リフレッシュスペースを導入する企業が増えています。